--
--.--



2015
03.30

春休み 番外編!おたのしみおたのしみ!

Category: 未分類
さ~いよいよ3月も終わりに近づいてきました

まるごとえんのみんなは お休みですが・・・・

私たちは 新年度の準備に・・・

あれやこれやと動きはじめています

さぁどんな1年になるのやら・・・楽しみですね~

下見!これまた わくわくします

       
            DSCN1960.jpg

こんな方にもであいました!うふふ・・・・

         
            DSCN1962.jpg

おたのしみ!おたのしみ!


            DSCN1956.jpg



さよなら!あんころもち!はるやすみ!



まるごとえんは2015年度新入園児募集しています!
途中入園要相談! 連絡ください!
 「山と畑のまるごとえん」 TEL079-261-3400

トラックバックURL
http://marugotoen.blog.fc2.com/tb.php/131-b2afceaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
