--
--.--



2015
04.01

春休み 番外編!

Category: 未分類
あちこち自分の触角を信じて動いてみる・・・・

動けば開けるそんな 春休み・・・

本日も下見に 移動

これだけは こどもたちとやっておきたいことがあって

もったいぶらないで 早く聞かせて!って在園のおかぁさんたちは 思っているだろうな

新学期はじまったら 相談する項目が1・・2・・3・・・とあります

今日もステキな場所とステキな方々に出会いました

私が ほしいな~と思っていたものが・・・

そこにあったりして・・・かなりの感動でした

         DSCN1981.jpg


みんなが来るのをきっと待っていてくれると思います!

         

               DSCN1975.jpg


さよなら!あんころもち!まだ!はるやすみ! 

トラックバックURL
http://marugotoen.blog.fc2.com/tb.php/132-b3409eb0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
