--
--.--



2014
08.18

おもてなし!

Category: 未分類
夏休みが終わって、みんな登園してきました!

少しはずかしかったり・・・会えて嬉しかったり・・・

今日はお客さんがいらしてます

はりきる!はりきる!

畑に行って、きゅうりをもいで

大急ぎ!

お客さんや、おかぁさんたちにもご馳走しなきゃ!

ひとり1本きゅうり切り・・・・

そして配達に!

DSC01830.jpg

畑仕事しているおかぁさんに!

DSC01829.jpg

お客さんたちにも!ど~ぞ!    

わっ!!!わんちゃんも食べた!

「まるごとえん」の夏のおもてなし・・これにかぎりますね


今日はみんなが、夏休みたのしかったこと・・・をひとりひとりお話してくれました。

みんな!いいかお!


あ~畑・・・・鹿さんがネットをかみちぎり・・・

オクラや豆を食べちゃったり・・・かぼちゃの葉っぱが丸坊主になってたり・・・

ネットの穴の大きさをみるとみんなと同じくらいの小鹿みたい・・・

大人たちが今日一生懸命ネットを補強したけれど・・・はてさてどうなりますことやら

トラックバックURL
http://marugotoen.blog.fc2.com/tb.php/19-96625eec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
