--
--.--



2015
07.25

おひさまキャンプのカウントダウン!

Category: 未分類
雨2日目・・・・さて 本日はどんな1日でしょうか・・・

せまってきました・・・おひさまキャンプ

年長Sちゃん おかぁさんとはなれて過ごしたのは 弟君がうまれたときだけ・・

さぞかし ドキドキしているんだろうな・・・と思いきや・・

面白そうだから楽しみ・・とのこと・・・

STAFFと決めた2日間の内容は 秘密・・・

今日は 朝からこんな本を読んだり・・・

          DSCN4051.jpg

しおりをつくったり・・・

          DSCN4043.jpg


はっぱ組(年中)も29日は夕方の5時まで一緒に過ごします

おひさまキャンプがうらやましい子もいます・・

え~な~お泊りしたいな~

はっぱさんは 来年をお楽しみに!


キャンプがすんですぐ数日後に まるごとえんの 夕涼み会があります

昨年も好評だった 灯りの時間・・ 

昨年よりも 数段チカラをつけたこどもたち・・・今年は????

ちらりと覗いてみましょうか・・・

           DSCN4045.jpg

え?? 金槌・・・

            DSCN4050.jpg

こちらも・・・

            DSCN4053.jpg


え???みなさん・・・・

内緒!内緒!

なかなかの 集中力です

出来上がりは 夕涼み会で・・・


2階でなにやら にぎわっています・・・

本屋さんみたいです

          DSCN4054.jpg

なな・・・なんと スライド式

          
DSCN4055.jpg

いろいろ 考えるね~

来週はお楽しみがいっぱい!

こどもたちの 成長の節目なのかもしれません・・・

さぁ!楽しんで進んでいこう!

さよなら!あんころもち!また!きなこ!




トラックバックURL
http://marugotoen.blog.fc2.com/tb.php/192-5904bb7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
