--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.19

水の日!

Category: 未分類
ひさしぶりに朝からおひさまの光がさんさんと照りつけました!

川で遊びた~い!子ども達の感覚は正直です


おやすみの子もいます、そろったメンバーで今日の過ごし方を決めました。

先日の雨で、まだ川はいつもより水が多いです

石を掘ってたまりを作ったり、少し深みで

こんなことも・・・DSC01843.jpg

滝修行・・・・自分からやりたい!って次々と・・・

帽子のおかげで、へっちゃら・・・

ひとしきり川であそび、お昼ごはんは、みんなのお家の2階で食べました。

            DSC01850.jpg

姫路は34度らしいですが・・・ここは、山に守られここちよい空間!

午後からは竹を切って、作ってしまいました・・・


DSC01853.jpg

遊びすぎて・・・写真にはおさめられませんでしたが・・・

よくとびます!

お迎えのおかぁさんたちが、子ども達におそわれたのは言うまでもありません・・・

明日も!楽しみ!

さよなら あんころもち またきなこ!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://marugotoen.blog.fc2.com/tb.php/20-34d6a204
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
