--
--.--



2014
08.20

今日もやりたい!ってことがあるってことは・・・

Category: 未分類
「今日やりたいこと」が決まっていて、登園するってたのしいんだよね

朝からうきうき・・・昨日お休みしてたTくんも、あれを完成させて

いざ!出発!

DSC01863.jpg


あれって???? 

最近流行の竹の水鉄砲!

水の吸い方や、持つときの角度や、力の入れ具合、自分なりにやってみて、マスターして行くこどもたち・・・

こういうことのマスターはかなり早い!

ほれ!このとおり・・・狙いははずしません

DSC01867.jpg




おやすみの子たちもそろうと・・・かなりおもしろいことになるでしょうね・・・

たのしみ!たのしみ!

畑の赤紫蘇もげんき!げんき!

大事にいただいて・・・

DSC01854.jpg

第1弾のお楽しみ・・・

DSC01858.jpg

塩でもんでますね・・・

報告は出来上がってからのお楽しみ!

さよならあんころもちまたきなこ!

トラックバックURL
http://marugotoen.blog.fc2.com/tb.php/21-b1fe626d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
