--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.16

あやしいたね屋さん

Category: 未分類
連休明けのみんな!なかなかいい感じのスタートです

今週から、畑の日は おかぁちゃん当番が保育に入ってくれる初日

そしてお客さんのお坊さんも一緒!

          DSC02255.jpg

なんだか わくわくするんです!


畑で 宝探しのようにごそごそ・・・・

みつけた!「あぼしメロン!」

すぐさま・・・・いただきます~!


畑を見回って・・むなかた赤米の赤い稲穂たれているのを見て・・・

「みんな・・・ごめ~んってしよるね 熱でもあるんかね?」

今日の農園主からの提案は・・・泥団子を作ってきてください!でした

みんないそいそ

          DSC02267.jpg

「たねやさん!どんな種があるんかね?」

           DSC02269.jpg

あやしいたね屋さんです

きょうは、お団子に・・水菜・ごぼう・カモミール・ほうれん草・カブ

どんな種の芽がでるか・・・たのしみ!

お昼から・・・なんだかみんなこそこそ・・・

きたらあかんで!内緒・・・

私が動くと・・・草をかかえたHくんが走り、何かを必死で隠す!

しばらくすると・・・お迎えのかぁちゃんたちも集合

来ていいよ~!

          DSC02272.jpg

今日は私の誕生日でした・・・

サプライズのお誕生会ありがとう!

最高に嬉しかった!

         DSC02273.jpg

まるごとファイブ(5)のおかぁちゃんたちの手づくりのおやつ!

しあわせやね・・・・

ありがとう!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://marugotoen.blog.fc2.com/tb.php/35-e0b07377
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
