--
--.--



2014
06.04

手でつくる

Category: 未分類
子ども達の手仕事の材料にはことかかない

毎日のおみそ汁つくりの薪も散歩の帰り道拾ってくる

本当に恵まれた場所だなと思う

手でつくることを大切にしたいので

のこぎりやかなづちも手にする

春からこっち何度か手にしてきたかなづちで

今日は釘うち・・・

個人差はあれ、やる気と意気込みは充分!

自分のやりた時にやってきてじっくりとりかかる

できあがりでなく、そこにこめた時間が

かけがえのないものだと思う

やりたいときにやってきて糸をかけかえる

そんな時間も大事にしたい

てん 121jpg1

トラックバックURL
http://marugotoen.blog.fc2.com/tb.php/5-e5f1aade
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
