--
--.--



2014
10.17

今日は何色?

Category: 未分類
今日のお味噌汁の準備は・・・じゃんけんで決まったSちゃん

今日は何色?

        DSC02627.jpg

黄色のサツマイモ!


描いていい?

どーぞどーぞ!どんぐりの帽子を使って色遊び・・・

今日は何色?

           DSC02621.jpg

 あか・きいろ・あお・

はんこにしたり、色を混ぜてみたり・・・


         DSC02623.jpg

ねぇ!なにみてるの?

「あんな・・・サワガニいろんないろがいるんだよ・・・」と発見!

        DSC02625.jpg

にがしてあげたあと・・・どんなところにかくれるのか・・・って見てるの!


          DSC02628.jpg



何むいてるの?

           DSC02631.jpg

しぶがきってしろいオレンジ・・・・

            DSC02629.jpg

「みて!柿のブランコ!」
「Sちゃんね・・・わらでロープできるのしらなかったよ」

もう少し柿をもらいにいこうよ!

ころちゃんもいつもいっしょ


               DSC02632.jpg


             DSC02635.jpg

つるしがきのオレンジがきれい!


今日はオレンジ色・・・だいだいいろ・・・そんないろのいちにちでした!

さよなら あんころもち またきなこ!

トラックバックURL
http://marugotoen.blog.fc2.com/tb.php/52-17dc6720
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
