--
--.--



2014
12.09

ひみつきち!その1

Category: 未分類
風もなく・・・寒いけど穏やかな日・・・

こまる山にいざ!

           DSCN0255.jpg

なにやら・・・打ち合わせ中・・・

この場所はSTAFFがヤブを切り開いたところ・・

材料調達に余念がありません・・・

STAFFまるさんの 「Yになってる木」を探して!

こつこつ太い枝を切るTA君

         DSCN0260.jpg

早くも 杭うちか?

          DSCN0258.jpg

じゃぁ・・私の Yの木とつなげよう!

          DSCN0259.jpg

どんどん 広げて・・。つないでいくよ

春には続かなかった集中力・・・

誰かが誘うとすぐにどっかいっちゃうパターンから・・・

今これしてるからあとでね!と言う 声・・・

        DSCN0262.jpg

切れないツルを見つけて木と木をくくっていきます



          DSCN0263.jpg

何してるの?ときくと・・・

今 トイレ作ってる!

          DSCN0264.jpg

スコップが足りなければ・・・自分でスコップのかわりになるような

木を見つけてきてる・・・

2階建てみたいになったね・・・

           DSCN0265.jpg


今日までの出来上がり全体図

             DSCN0266.jpg

子どもしか入れない玄関2ヶ所・・・

フェンスに植え込み・・・なかなかの出来映え

さてこれから・・どんな秘密基地が展開していきますやら・・・

たのしみ たのしみ!

さよなら あんころもち またきなこ!


トラックバックURL
http://marugotoen.blog.fc2.com/tb.php/83-b0ae9920
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
